全ては繋がっていることを実感した一週間

こんばんは。
暦の上では、もう春ですね。
花粉症なので春は嫌いですが(笑)、暖かな日差しが待ち遠しいです。

私の一週間はこんな感じでした。

経営者の先輩に褒められて、とても嬉しかった話
顧問税理士を早い段階でつけたこと。覚悟を決めて借入をしたこと。
この2点を経営者の先輩に褒めていただきました!
試行錯誤しながら進んできた過去が認められた気がして、とても嬉しかったです。
精進、精進。

connecting the dots.
上手くいかなかったご縁があり、夢に出るくらい引きずっていました(笑)
ところが巡り巡って、そのご縁が別のご縁を連れてきてくれました。
会社の展望が大きく開けるほどのご縁です。
「一見上手くいかなかったことも、全て繋がっているんだな〜。」と感慨深い出来事でした。

□ 『 春夏秋冬理論 』がすごく当たっていて驚く
経営者が経営の参考にしていると言われる『 春夏秋冬理論 』が面白いです。
http://www.seasons-net.jp/wss/spsc/
※PCでどうぞ
私は『夏3年目』。これから数年ぐんぐん伸びていくみたいで楽しみです。

日光江戸村が想像を超えて楽しかった
月に1度の旅行が生きがいです。2017年第一弾は日光に行ってきました。
温泉が最高すぎて4回は入りました。あ〜温泉行きたい。
2日目に訪れた日光江戸村が、想像を超えて楽しかったです。
今月は念願のジブリ美術館に行くのが、とてもとても楽しみです。

つい飲みすぎてしまう。。
目の前にお酒があると、とにかく飲む飲む、それが私。。
酔っ払うと口が悪くなる時があり、本当に反省しています。
2次会が危険なので、2次会に参加するのを辞めることにします。

以上、わたしの一週間でした。
では20時なので、大河観ます^^

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP