電車に乗るのは週2回(※休日含む)

おはようございます。MORLD(モールド)代表の大谷真央です。

先日、『平日の外出予定は週に2回がちょうど良い』という話をしました。
それから予定の立て方を見直し、仕事での外出は、先々週が1件、今週も1件!とても良い感じです。

高校時代から10数年、当たり前のように毎日電車に乗る生活を送ってきましたが、現在は休日を含めても週に2〜3回しか電車に乗りません。

通勤時間に費やしていた時間は、ゆっくり家族と食事をしたり、読みたかった本を読んだりと、自分の好きなことに使っています。

「え?会社員は、そんな生活ムリだよ〜?」
いえ、数年後には選択肢として常識になっているはずです。

だってインターネット、スマートフォンの力で生活は凄まじく変化したのに、働き方は従来のままなんて。おかしい。

時間は有限だということに多くの人が気がつき、時間の価値に重きをおく時代がやってきます。

PAGE TOP