時間の使い方を考える一週間

おはようございます。
1月も折り返しだなんて!月日が経つのが早いですね。

先週の私はこんな感じでした。

帰宅前に机の周りを片付ける
集中力が高い朝時間は、なるべく頭を使う仕事に使いたいところ。
ところが机の上がごちゃついていると、片付けに時間を取られてしまいます(*´_ゝ`)
帰宅前に机の上を片付けることに決めました。

日曜日の夜に翌週の大まかな計画を立てる
日曜日の夜に大まかな翌週の計画を立て、イメージするようにしています。
頭の中を整理して臨むことができるので、月曜日をスムーズに始めることができます。

外出がある日の予定の組み方が課題
週に1日〜2日、外出予定の日があります。
午後からの外出だと、午前中が準備で潰れてしまうことが多いので時間の使い方を考えないと(*´_ゝ`)
来週は週3で外出と普段より多いので、時間の使い方を記録・分析します。

大地宅配が美味しい
引き続き宅配野菜を研究しています。
今週は大地宅配さんをお試ししたのですが、全体的にとても美味しいです╭( ・ㅂ・)و
野菜が届くと自然に自炊が増えるので、健康的で気分も高まります(笑)
ベジタの定期購入を検討中です!

PhotoEffectStudioSMSImage (2)

医療ドラマが好き
グレイズ・アナトミーをはじめとした、医療ドラマが好きです。
特にグレイズ・アナトミーやコードブルーのような同年代が主役の作品が好きです。
医療ドラマは、懸命な医師の姿に勇気がもらえ、健康のありがたみに気が付きます。
キムタクのALIFEも始まりましたね!なかなか面白そうで楽しみです(・ω・)

寒い日が続いていますが、暖かくしてお過ごしください^^

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP