未来が少し見えた一週間

先週はなんだかモヤモヤとした一週間でした。
みなさんはどんな一週間でしたか?

実体験は説得力がある
実体験から得た話は、自信があるので説得力があります。
会社経営にしても、経験値が増えるほど語れることが増えるし、自信になります。
経験できることは、どんどん経験しないとですね!

国に寄り添った経営がしたい
私の経営理念の根幹に『日本の役に立ちたい・貢献したい』があります。
将来は行政と手を組んだ経営がしたいです。いや、します。
MORLDが発展するほど、日本も発展する。そんな企業に育てます。

人間力強化月間
先週は何かと自分の器の小ささに辟易しました。。
尊敬される経営者になるために、気持ちを改めます。

「話を聞いてほしい」なんて甘えたこと言わない
「話聞いてほしいな」と思って、話した結果アドバイス攻めにあって落ち込みます。(笑)
というか、そもそも一方的に話してスッキリしたい!って言う考えが甘いことに気がつきました。
今後は気持ちを整えた上で、ブログやSNSを通して発散することにします。(笑)
誰かに発信=前向きな言葉に変換しよう!と建設的に物事を考えることができるからです。

してもらって嬉しかったことは、どんどん真似する
法人登記した日に、母からお花が届いたんです。
すごくすごく嬉しくて、素敵な思い出です。
それ以来、大切な人のお祝いごとにはお花を贈るようにしています。

今週はバレンタインデーがありますね^^
素敵な一週間になりますように。

PAGE TOP