前進した一週間

こんにちは。
そろそろ寒いの勘弁してって感じです。
寒いのが苦手すぎて、冬は暖かいところで仕事をしようと誓いました。

先週の私はこんな感じでした。

融資の手続きが完了しました
年末から取り組んでいた融資の手続きが。。やっと完了しました。
手続き期間、公庫は1ヶ月、制度融資は2ヶ月というのは本当でした。
安心して2期目に取り組めます。

仲間が増えました
新たな仲間が増えました^^
机を増やして、PCを増やして。。
面倒ではあるけれど、とても嬉しい仕事です。
今の事務所では手狭なので、事務所移転の準備を早めないと!

健康第一
週末久しぶりに風邪を引いてしまいました。。
全ての予定が狂ってしまうので、体調には本当に気をつけなくては!
予定を詰め込みすぎたことが原因なので、スケジュール管理を工夫します。

旅先からお土産を送る習慣をつける
両親が沖縄(旅先)から海ぶどうと島らっきょを送ってくれました。
旅先から荷物が届くって素敵ですね。
これからお土産は現地から郵送方式にしようと思います!

ワクワクと不安は紙一重
”こうなりたい”、”もっとこうしたい”、が気がつけば目の前にあります。
決断の規模も少しずつだけど、確実に大きくなっています。
ワクワクするけど、気を抜くと震えます(笑)。
それでも目指したい場所があるので、気を強く持ち直せます。

何も変化がないようで、確実に変化はしているようです。
素敵な一週間になりますように^^

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP