心も身体も霜焼けになった一週間

こんばんは。
今週は朝から仕事していたことを言い訳に、全然書けませんでした(反省)

私の一週間はこんな感じでした!

補助金と融資の手続きに奔走しました
今週はひたすら補助金と融資を進めていました。
自社の事業を他の人に伝えるって難しいですね!改めて事業を考える良い機会でした。
結果は少し先になりますが、どちらも良い結果になると良いな╭( ・ㅂ・)و

週4で外出したら足の指が霜焼けになりました
外出は週に2回がベストです。
厳しい寒波もあり、左足の指が霜焼けに(*´_ゝ`)
陸上部時代にひどい霜焼けにかかってから、とても霜焼けになりやすい体質です。

朝じゃないとブログを書く元気がでません
朝6時、7時には起きて仕事をしていた一週間でした。(普段は9時過ぎから。。)
落ち着く夕方頃には書こうと思っても、なかなか気持ちが乗らず。。
かと言って書けていないことにストレスが溜まる。。
来週は外出が落ち着くので、書くぞー╭( ・ㅂ・)و

大学のサークルメンバーで経営者・フリーランスのグループができました
大学時代、積極的に参加する方ではなかったのですが。。
新しいグループを後輩が作ってくれました!
年齢も業種も違いますが、同じサークルだったというだけで親近感(家族感?)があります。
来月初会合が決まったので、とても楽しみです。

2期の構想を膨らませています
半年後には、第2期がスタートしています。
最近まで「とにかく1期を黒字に終える!」と目の前のことに集中していました。
2期目は事務所移転や増員など、未来に向けて投資する期です。
経営者としてレベルアップするため、本を読んだり人に会ったり勉強しなくては。

寒い日が続いてますので、霜焼けにはご注意です(*´_ゝ`)
それではまた明日^^

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP