【物編】2016年の振り返りと2017年の展望

おはようございます。MORLD(モールド)代表の大谷真央です。
ミニマリストブログを4年ほど続けているくらい、そもそも物を買う頻度が少ないです。
ちなみに昨年買って良かったものは、珪藻土のバスマットです。(笑)

私は経営者は物欲をちゃんと満たすべきだと考えています。(本当に必要なのか見極めた上で)
欲しい物を「欲しい」と言い、手に入れる方法を考え、実行する。ダメだったら別の方法を考える。その繰り返しが人生を前進させます。

【2017年の手に入れたい物】

(1)一軒家オフィス
購入ではないのですが、一軒家オフィスへの移転を考えています。
立地は今のオフィスから近い場所で探しています。夏を過ぎた頃には移りたいです。

(2)エルメスの時計
今年で30歳になる自分への記念にプレゼントしようと企んでいます。
茶系のベルトにゴールドの時計を狙っています。

(3)小さいお財布
ポケットに入るサイズの小さいお財布でないとイヤなので、今は名刺入れをお財布として使っています。サイズは名刺入れがベストなんですよね。
色々検討した結果、ベッカー社の極小お財布(ゴールド)を購入しました!まだ届いていないけど、とても楽しみです。

すでに1つゲットしたわけですが(笑)、残りの2つが大物なので、じっくり着実に仕留めます^^

PAGE TOP