【健康編】2016年の振り返りと2017年の展望

こんにちは。MORLD(モールド)代表の大谷真央です。
2016年の振り返りと2017年の展望を書き終わる前に、年が明けてしまいました。
健康編、物編、家庭編、精神編を一気にアップします。まずは健康編から。。

去年は大きな病気にかかることもなく、比較的健康に過ごすことができました。ありがたや。
会社員時代と比べてみると、睡眠時間と(毎日8時間)自炊が増え、健康的な生活になりました。

2017年も健康第一で過ごします。

【2017年の健康目標】
(1)人間ドッグに行く
経営者の責任として今年から人間ドッグに行きます。

(2)宅配野菜を定期購買する
昨年末から宅配野菜を色々試しています。
貧乏性の私は、野菜をダメにしてしまうことが耐えられないので、自然と自炊を増やせます(笑)。今のところラディッシュぼーやが濃厚です。

(3)体重を維持する
体重が規定値を越えると自尊心が著しく低下するので(笑)、精神衛生的にも体重維持を死守します。
規定値:44キロ〜46キロ(45キロがベスト)

健康第一!社員の健康にも目を光らせないと!

PAGE TOP