弊社の最重要課題

こんにちは。MORLD(モールド)代表の大谷真央です。

早いもので、あと数日で法人設立から半年が経とうとしています。

この半年間は何から何まで初めてのことばかりで、ストレス死にしそうでした。
もっのすごい心配症なので、初めてのこととか、よくわからないことが本気で嫌いなのです。(よく起業したな笑)

でも1番のストレスは、やりたいことに集中できない、いや、やりたいことができていないことです。

原因はわかっているのです。はい。
何でもかんでも自分でやろうとしているからです。
目先のことばかりに集中して、気がつけば安定ばかりを優先し、超保守的志向に陥っていました。

会社の方向性や、サービスの向上を考えることにエネルギーを最大限注ぐべき社長が、自分でなくても良い仕事にエネルギーを奪われているなんて本末転倒です。

人に仕事を任せること=仲間を増やすこと

これが下半期の最重要課題です。

PAGE TOP