アイミツアワード2023上期 受賞

日本最大級の見積りサイト『アイミツ』が受注実績やお客様満足度に基づき優良企業を選出・表彰するアイミツアワードのホームページ制作部門にて「アイミツアワード2023上期」を受賞いたしました。
2年連続での受賞ならびに3期連続での受賞となりました。

アイミツアワードについて

B2B受発注プラットフォーム「アイミツ」に登録している、全国約150,000社(2023年6月末現在)を対象に、特に顕著な実績をあげ、かつ、発注企業から高い満足を得た受注企業を表彰する制度です。開催第7回となる今回の「アイミツアワード2023上期」では、2023年1月〜2023年6月の期間において、成約実績および発注企業評価(4段階評点)が特に高かった、26部門59社を選出・表彰されました。

■審査項目
受賞企業の選定は、商談から納品までの各プロセスにおける発注者の満足度を重要な基準とする
・審査項目:「発注者評価」「アイミツ内成約実績」の計2項目
・審査基準 : 上記の審査項目を総合的に判断し、各部門の上位10%に該当する企業を表彰

おかげさまで、2年連続での受賞ならびに3期連続での受賞となりました。
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
これを機に、スタッフ一同心を新たにいたしまして、これからも皆様の御期待に添えますよう一層努力して参る所存でございます。今後とも倍旧の御支援御愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. アイミツアワード2022
PAGE TOP