ブログ記事が増えてきたら、カテゴリ(テーマ)分けをしましょう。
例えばこのブログであれば、
・0から始めるweb活用
・こんな会社です
・お知らせ
のように、記事をカテゴリ別に分けています。
記事をカテゴリ分けをしてあげると、
読者が読みたい情報にたどり着きやすくなります。
例えばこのブログの読者様には、
・web活用に関する記事を読みたい方
・社長の日常に関する記事を読みたい方
がいらっしゃいます。
『web活用に関する記事』を読みたいのに、web活用に関係ない記事が間に挟まってきたら
ハッキリ言ってジャマですよね?(笑)
ホームページは読みたい情報がわかりやすく配置されていることが、とても大切です。
記事が増えてきたら、ぜひカテゴリ分けをしてあげましょう^^
株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央
TEL:03-6914-5085
メールでのお問い合わせはこちら