幸先明るい一週間

おはようございます。
あっという間に1月もラスト週ですね!

私の一週間はこんな感じでした。

最大額投資した広告宣伝費にドキドキ
年明けに広告宣伝費を大きく上げました。
会社としては最大額を投入したのでドキドキしましたが、
『まぁまぁまぁ』というラインをクリアできてホッとしています。
来月も新しい営業手法に挑戦するので、楽しみです。

幅を広げるため2月は外に出ます
幅を広げるため、外に出よう願望が高まっています。
新しい出会いは、自分のことを伝える練習になります。
「回りくどいな」とか「ここの表現方法考えよう」など改善点が見つかります。
自信もなくしますが(笑)克服しない限り逃げられません╭( ・ㅂ・)و

資金面の種まきが完了して、ひとまずホッ
1期半〜2期までの資金繰りの種まきが完了しました。
結果まで時間があるので、資金繰り関係の本を数冊読んで来期以降の計画を立てます。
知識を増やすことは選択肢を増やすこと』情報は自分から取りにいきます。

月に1度の旅行が私にとって とても大切
今年の目標の1つ『月に1度は旅行する』があります。
他の目標は紙に書いたものを繰り返し見ることで思い出しているのですが、
この目標だけは常に頭にあります。
新しい世界を見ること、家族と過ごすことは私にとって最重要事項のようです。

筆ペン字はじめました
「何か習いごとや勉強をしたいな」と探し続けた結果、筆ペン字をはじめました。
練習帳を購入して、寝る前に15分ほど練習するだけなのですが、心が無になって良い感じです。
まずは購入した2冊を終わらせるぞ╭( ・ㅂ・)و

それでは1月ラスト週、のびのびやりましょう!

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP