お正月ボケした一週間

こんにちは。
お正月休みが終わってからの3連休。お正月ボケしちゃう( ´_ゝ`)。。

2017年の私の一週間はこんな感じでした。

□ 午前中が一番集中できることを再発見
年が明けてから、自分がどのように時間を使っているか記録しています。
4、5、6日の3日間集計しただけでも、午前中の生産力の高さに驚きました。

□ 目覚まし時計をかけることを心に決める
なんか小学生が書くようなことですがw、目覚まし時計をかけなくても8時半〜9時には起きていたのですが、お正月明けてから起きられなくなりましたww ←笑えない
9時には目覚ましをセットして起きるようにします。

□ 根津美術館に行ってきました
行きたいところリストを着実にこなしています。
根津美術館、とても素敵でした。日本庭園もあって、大人のカップルが沢山デートしていました。素敵。
根津美術館は実業家が設立した財団が運営しているのですが、美術品を集めて後世に残すっていう心意気がシビれます。そして、それを実現できるだけの凄まじい財力を見せつけられました。

私も「本社は日本家屋にする」という野望があるのですが、「本社で使用した日本家屋を末には美術館にする」という野望が新たに生まれました。

img_6589

□ 何か勉強がしたい熱が高まっています
勉強したい欲が高まっています。テキスト買って地道に勉強する系。
美術関係か。。色彩関係か。。料理関係か。。日本文化関係か。。悩み中です。

□ 広告費に投資する
昨年は広告費に投資しなかったのですが、今年は頭から投資します。
上手くいくであろう仮説は立てていますが、やってみないと分からない。
経験値を増やすためにも、身銭を切ってみます。ドキドキ。

それでは、素敵な3連休最終日をお過ごしください^^

PAGE TOP