法人の信頼度を高める3種の神器

信頼を得るための3種の神器をご紹介します。
意外と全て用意できている方が少ないので、用意するだけで差がつきます!
お取引先やお客様に信頼感を与えるのは、企業のマナーであり務めです。

(1)名刺
名刺文化は未だに根強いですね。。
社名、名前、連絡先だけでも構わないので、名刺はすぐに準備しましょう。

(2)ホームページ
新設間もない企業でも、ホームページは必要です。
銀行、お取引先、お客様、、
必ずあなたと何か契約を交わす場合には確認されます。

新設当初であれば、自分で作成してでも早く作るべきです。
ホームページがあることが大切だからです。

事業が軌道に乗り始めたところで、腰を据えてホームページを作成しましょう。
この段階に来たら業者に依頼することをお勧めします。

というのもホームページ作成方法を勉強する時間を確保できるなら
サービス向上に時間を費やすべきだからです。
だってその仕事は、あなたにしかできないから。


(3)独自ドメイン

独自ドメインを取得するメリットは、
独自ドメインのメールアドレスを使用できることです。

・example@gmail.com
・example@morld.co.jp

どちらが信頼できそうですか?

Gメールやyahooメールなど、無料で便利なサービスが利用できるからこそ、
独自ドメインのメールを使用することで、信用度が増します。
信用度が増すというか、モハヤヒツヨウサイテイゲンです。。

10,000円もあれば全て用意できるので、是非お早めに^^

株式会社MORLD(モールド)
代表取締役 大谷 真央

PAGE TOP