amazonプライムに心奪われる

今更ながらamazonプライムを試しています。(笑)
hulu愛用者なので、あまり魅力を感じなかったのです。
でも経営者たるもの、新しいサービスは何でも試してみないと!

huluは月額1,000円、amazonプライムは月額にすると325円。
amazon unlimitedの月額1,000円も合わせると。。月額約2,300円。
それだけの価値はないのではなかろうか。

いや、ある。(反語)

理由はamazon musicに心惹かれました。
あと映画がhuluより話題のものが多いです。
でも海外ドラマはhuluの方が圧倒的に魅力的なので、huluも解約しません。
(グレイズ・アナトミーとかゲーム・オブ・スローンズとか諸々!)
あとはお急ぎ便無料とかね。←こっちがメインか。

映画や海外ドラマを観るためにビデオ屋さんに行く。
音楽を聴くためにCD屋さんで CDを買う。
当たり前だったことが、ほんの数年で「そんなことあったね!」となってしまう時代。
「世界はアマゾンに乗っ取られるのではなかろうか!」と本気で心配します。(笑)

でも1企業がここまで世界を変えることができる。
夢とロマンがありますね!

PAGE TOP